素敵なお名前パズル完成

今回も広島よりご依頼いただきました「お名前パズル」両面パズル。リバーシブルパズル。

なかなかいいネーミングが浮かびません。

いいネーミングがあればアドバイスくださいませ。

 

今回のお子様もとっても素敵なお名前。

「岳」くん とおっしゃいます。

このお名前を聞いた時、「きっとご両親は山に登るのが好きなのかな〜」と思い浮かべました。

実際は、そうではなかったようですが(笑)きっと、もっと素敵なエピソードなのだろうなぁ。

やはり想いを込めたお名前はどれも本当に力強く素敵です。

 

スクエアにこだわり片方は漢字で。もう片方はローマ字で。

バックには穏やかな空を線で表現。雲を浮かべて。

 

なるべくシンプルに

そして木の色を生かした温かいものになるように。

 


こっちの面は漢字で表現。

こっちの面はローマ字で表現。


お手紙も一緒に添えました。

パッケージデザイン歴うん十年の父・克郎お手製の箱もご用意。

オリジナルの刻印の入ったウッドタグも添えました。


 

実際、このパズルで遊ぶにはまだまだ先になるでしょう。

それまでは、お家のお気に入りの場所に飾っていただいて日常の一部にしていただきたいなと思っています。

 

うふふふふ

と感じてもらえるようなモノ作り。

おじいちゃんと子育て真っ只中な娘ですが

マイペースにそして丁寧に。

 

<両面パズル>

サイズ:縦20×横20㎝(仕上り)

素材 :チーク材、他

納期 :オーダーいただてから約1ヶ月

予算 :20000円〜  サイズやお名前の文字数など形の難しさによって変わります。

    またご予算に合わせてお作りできますのでご相談ください。